バイトしなきゃのブログやるならバイトしなきゃ

DIY 子育て モノ 趣味など発信します!!

【DIY】現在進行形 キッチンカウンターの壁をエコカラットプラスにしてます!

こんばんは。

今日から働き始めました。久しぶりの通勤時間の電車は人が多いこと多いこと。。

そして今日から働き始めたにも関わらず、昨日から地味にDIYを始めてしまいまして、困っています・・

キッチンカウンターの壁をエコカラットプラスにしています!!!

11月末まで25%OFFキャンペーン実施中!調湿・脱臭機能を持ったお手軽DIYキット【エコカラットセルフ】

今回使っているエコカラットプラスは奥様の選んだグラナス ヴィストのホワイトです。

壁紙をはがす必要が無いように思えてきたため、タッカーで壁紙を打ち込んで作業することにしました。
ひたすらくっつけていきます!!
なんかおしゃれになってきたよいと!

 

 

コンセント周りはあとでじっくりとやるため後回しで、切らなくても貼れる範囲を攻めていきましょう!

さすがにOSB合板との境界は切らないと収まらないため、カッターにて切断します。

とりあえず、横まで貼って2日目終了!!

今のところ、夜時間のある限りやってこんな感じです。また更新します!!

--3日目--

下側の隙間に貼り付けます。

下まで埋まるとさらに雰囲気がでますね!!

--4日目--

コンセント周りの仕上げです!カットが大変・・・

この外れているプレートの下にエコカラットを潜り込ませます。

で、完成です。

L字型に切りたくて3個くらいもってかれました。。。。

あとはこっち面とその奥の少しの面に貼り付けて完成予定ですが。。。

まだエコカラットが届いていないため少し休憩です。

ではまた更新をまたれよ!